ごあいさつ

御来訪ありがとうございます
こちらは、マンガ家・イラストレーター 紫月あざみのブログHPです

このブログは紫月あざみ個人ブログです
出版社・編集部等は一切関係ございません
なお、このブログの文章・イラスト等の著作権はすべて紫月あざみにありますので、
無断使用・転載はしないでください
よろしくお願いいたします

現在HPの更新をあまり行っておりません…
近状はtwitterアカウントazamin0716をぜひ探してください。



たくさんいろいろあった半年でした

お久しぶりです。
気付けば半年も更新していませんでした;;;
時がたつのは早いですね(´> <`)

この半年はたくさん自分自身環境の変化があって大忙しでした;;;
1月には、お引っ越ししたり…結婚したりしました

そのあとは、ありがたいことにずーっと絵描いてました
ふへへ(*´∀`*)
発売日が決まったらちゃんとご連絡します

お仕事がひと段落したので、コミティアなどにまた出たいなぁと思っています


あと友人がWebデザインのお勉強をしていて、卒業制作に私のHPを作ってくれることになりました
秋くらいには形になるといいなと思ってます
私も楽しみですっ

またたくさんお知らせや日記を描いていけるように、生活ペースを整えていきたいと思います。
あまりにもゆっくりなBlogですが、これからもご来訪いただけましたら幸いです
よろしくお願いします

resize0076.jpg



そういえば、最近30分の現実逃避らくがきにはまっております。

何にも絵がないのはさみしいので…
お仕事中の現実逃避(←)で描いた、マクロスFのランカとシェリルです~

アニメ大好きなんです~(*・ω・*)
カラオケで歌うのも好きっ


拍手やコメントありがとうございます!!
ずいぶんと時間がたってしましましたが、次回お返事しますね。
いつも応援していただいて幸せです。

めちゃカワ!! 友チョコ&恋スイーツ発売中です♪

お久しぶりです♪

今月は豪雪などもあって、寒い日が続いていますね;;;
みなさん体調崩していませんか?

今日は久々にちゃんとお知らせです(笑)


まずはこちら!

1106225067.jpg

めちゃカワ!! 友チョコ&恋スイーツ

amazonさんに飛べます。


こちらのお菓子レシピ本のカバーと挿絵を描かせていただきました
すでに発売中ですーっ

もうすぐバレンタインですのでので
ぜひぜひ手に取っていただけましたら嬉しいです(*>ワ<*)

簡単で可愛いお菓子がいっぱいです
私もメレンゲ菓子に挑戦してみたいなぁ~と思ってます

さらに!

4405071594.jpg

めちゃカワ!! 虹色ボールペンイラスト ワクワクコレクション

amazonさんに飛べます。

こちらも発売されております

一応マンガ風イラスト担当でした
他にも色々な絵柄でイラストや文字デコなども描かせていただいて、
私自身勉強させていただいた気持ちです(*・ω・*)!
とってもおもしろかったデス


良かったらぜひ手に取っていただけたら幸いです
どうぞよろしくお願いいたしますm(*vωv*)m

2012年にありがとう

コート

急に寒くなったように感じますね…

2012年もご来訪いただきありがとうございました(*v∪v*)
コメントいつもありがたく読ませていただいています。
なかなかお返事ができず申し訳ないです…

2012年も慌ただしく忙しい毎日を送っていましたが、
とてもいろんな事に挑戦し、いろんな事に恵まれた一年でした。

BLOGはなかなか更新できませんでしたが、
絵もたくさん描かせていただいた一年だったので、
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだご報告できていない挿絵のお仕事や、
イベントなどもあるので、
年が明けて落ち着きましたら記事をあげたいと思っています。

今は次の絵のお仕事や、引越しの作業に追われて、バタバタとした年末を過ごしてます;;;
年賀状の企画は、喪中のため控えさせていただきました。

また来年も飛躍の年になるようにがんばって行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしくださいませ

「歩展」に参加しています。

お久しぶりになっちゃいました;;;

今日はお知らせの記事です。


「歩展」という原画展に参加しています(*・∀・*)!

29日までです。
すでにはじまってるという、もう何とも言い難い宣伝で申し訳ないのですが…;;;

総勢140名による、イラストや絵画の原画展です。
漫画家・イラストレーター・画家・アニメーター・デザイナー・主婦・学生まで、創作の世界で活動されている方々の作品を生で見れます!
世代も作風も違うたくさんの作品を見ることができるので、とても刺激されました。


resize2977.jpg

私も卒業した専門学校の恩師に声をかけていただいて、今年は参加させていただきました!
B4サイズのカラーイラストです。
せっかくの原画なので、平面だけでは表現できない方法を試しました。
とても楽しく描かせていただきました♪
ぜひ全貌を見ていただきたいですm(*vωv*)m

もしご都合つく方いらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りください。


「歩展」

会場:山脇ギャラリー
アクセス:JR総武線 東京メトロ南北線・有楽町線 都営新宿線 「市ヶ谷駅」より徒歩1分

11月24日(土)~29日(木)(25日(日)休館)
11:00-18:00(最終日13:00まで)

詳しくはこちら山脇ギャラリー「歩展」ページ


どうぞよろしくお願いたします。

勇気の出る話

resize2837.jpg



最近色々な方から
「大好き」とか「会いたい」とか
という声をかけてもらいます。

絵を描き続けてきて、一番嬉しい言葉です。

私もみんなに「大好き」を伝えられるようにがんばります(*^^*)



7月から身の回りがバタバタとまたしてきました;;;
落ち着くことが本当にこの何年かありません…(´;ω;)

コメントお返事やお知らせなど書きたいことはたくさんあるのですが…っ

なんとかかんとかしたいものです(汗)
copyright (c) 小鳥のらくがきちょう all rights reserved.

プロフィール

あざみ

Author:あざみ
マンガ家 紫月あざみ

7月16日生まれ
かに座
A型
東京都在住


●愛しているもの●
*動物全般(特に鳥類.猫がLOVE)
*ナチュラルカントリーテイストなもの
*ぬいぐるみ・お人形
*ビターチョコ・カフェオレ・ミルクティー
*中島美嘉さん・平原綾香さん・アンジェラアキさん

●作画環境●
*モノクロ*
インク…製図用(本当は開明墨汁が好きなんですが…)
ペン先…日光丸ペン・ゼブラGペン
ホワイト…ミスノン・ペンホワイト
原稿用紙…ICの135g

*カラー*
コピックマーカーがメインで、
併用してカラーインクや色鉛筆を使用してます☆
主線は、コピックマルチライナーのカラーシリーズ

*デジタル*
Photoshop CS3

凝り性ゆえに、色々弊害をもたらしている
そろそろしっかりしたい天然人
鼻歌うたいながら、落書きしているときが、一番しあわせです。

bannar

サイト名:小鳥のらくがきちょう URL:http://azamicomic.blog42.fc2.com/ 管理人:紫月あざみ

直リンクはお控えください。お願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥のイラスト帳

イラスト帳に改造中です♪

検索フォーム

QRコード

QRコード


