

ほんのすこしの想い

11日の地震には本当に驚きました。
この記事を読んでくれているみなさんは大丈夫でしょうか?

私は最初は地震よいなどで大変でしたが、怪我などもなく体調も大丈夫です。
家族や親しい友人知人も、無事だったようで本当に良かったです。

東京も、まだ余震の心配や交通機関のマヒとか、色々問題は抱えていて心配です。


とはいえ東北の被害はホントに深刻で、TVを見るたびに悪い夢であったほしいと思ってしまいます。
信じがたいことばかりで、胸が苦しくなります。


そんななか色々な形での応援を目にして、
「ありがとう。凹んでられない。」という思いでいっぱいになりました。

その中にはマンガ家さんのイラストもたくさんあり、力強さを感じました。
私も応援のイラストを描きたいと思いました。

急いで描いたので、だいぶ荒いし狂ってはいるけど…
誰かが笑顔になってくれたら嬉しい。


応援イラスト


クローバーの葉には
「富」「名声」「健康」とそれぞれ意味があるそうです。

そして四つ葉の四枚目の葉の意味は「愛」。

幸せの四枚目は、みんなのハートだと思います。


わたしにもできることはとても少ないです。
節電や募金、きっとそのくらいです。

でもそんなちいさな想いも集まれば、大きく強くなってきっと届くと信じています。


生きてるって、生きていてくれるって、本当に素敵なことなんだなって思う。

まだまだ不安だけど、力をあわせてがんばりたいと思います。
copyright (c) 小鳥のらくがきちょう all rights reserved.

プロフィール

あざみ

Author:あざみ
マンガ家 紫月あざみ

7月16日生まれ
かに座
A型
東京都在住


●愛しているもの●
*動物全般(特に鳥類.猫がLOVE)
*ナチュラルカントリーテイストなもの
*ぬいぐるみ・お人形
*ビターチョコ・カフェオレ・ミルクティー
*中島美嘉さん・平原綾香さん・アンジェラアキさん

●作画環境●
*モノクロ*
インク…製図用(本当は開明墨汁が好きなんですが…)
ペン先…日光丸ペン・ゼブラGペン
ホワイト…ミスノン・ペンホワイト
原稿用紙…ICの135g

*カラー*
コピックマーカーがメインで、
併用してカラーインクや色鉛筆を使用してます☆
主線は、コピックマルチライナーのカラーシリーズ

*デジタル*
Photoshop CS3

凝り性ゆえに、色々弊害をもたらしている
そろそろしっかりしたい天然人
鼻歌うたいながら、落書きしているときが、一番しあわせです。

bannar

サイト名:小鳥のらくがきちょう URL:http://azamicomic.blog42.fc2.com/ 管理人:紫月あざみ

直リンクはお控えください。お願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥のイラスト帳

イラスト帳に改造中です♪

検索フォーム

QRコード

QRコード


