スポンサーサイト


いっぱいの「おめでとう」と「ありがとう」

昨日16日は、誕生日
今日17日は、デビュー作掲載号発売

と、おかげさまで嬉しいことが続きました



本当にたくさんの方から、
「おめでとう」
と声をかけていただきました

私は、伝えきれないくらい
「ありがとう」
の気持ちでいっぱいです






resize0255.jpg

紫月あざみのデビュー作
「虹の予感」
です!


沙夜は、幼なじみの貴幸が好き。
どうしたら気持ちを伝えられるのか、彼女の精一杯で頑張るお話です。

不器用なふたりの気持ちが、通じ合う瞬間を感じてもらえたら、嬉しいなと思います。


この表紙を見た時は感動しました

アオリが可愛い~っ
タイトルが虹になってるーっ

担当さんに感謝です(*>人<*)


拙いところばかりで、読み返すと恥ずかしくて仕方がないのですが…

その時の精一杯と愛は、いっぱい詰まっています

読者のみなさんの心に何か残ってくれたら嬉しいです。


これからも、大好きな作品に出会えるよう、頑張っていきます
ので、みまもってあげてくださいm(*v v*)m
よろしくお願いします





いろいろな方から、ありがたいことにプレゼントをたくさんいただいたので、
まとめて今度アップします~
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんはー
デビュー作の「虹の予感」読ませて頂きました♪
わたしからも”おめでとうございます!”です 良かったですね
面白かったですし、楽しく読まさせて頂きました
でもとにかく絵が可愛く・かっこ良く・素敵☆でした~
沙夜ちゃんが可愛かったです♪沙夜ちゃんの表情・行動と全て可愛かったです!(^▽^)
貴幸くんはおもしろくて・かっこ良いです☆カメラがすきなんですねー でもとにかくかっこ良いです~
あと沙夜ちゃんの友だちのすみれちゃんかな?可愛かったです!とっても~☆
最後は虹が見れて良かったです♪
精一杯の愛が詰まっていますね。すごく伝わるようです
心に残ってますよ♪沙夜ちゃんと貴幸きんが上手くいった所☆良かったです!!
これからも大好きな作品にたっくさん出会えると良いですね♪その時はブログに載せて下さい!
見守っていますよ~!いつでも~
こちらこそこれからよろしくお願いします♪
また素敵な作品を描いて下さいね!
またの作品にご期待します♪
なんだかきゅうに長いコメント送ってしまい、すいません!迷惑ではないと嬉しいです。
では改めてあずみさん!デビューおめでとうございます。
では良いお返事待ってまーす!
さような~ら☆




おめでとうございます☆


こちらでは初めまして。
蓮見です。

この度はマンガ家デビュー、おめでとうございますe-405

虹の予感、読ませていただきましたよー☆
可愛らしくて、キュンキュンして、そして愛情に満たされてて、読んだこちらもキャラと一緒に悩んだり笑ったり怒ったりと、忙しくも、とても楽しませてもらえました♪

好き!で突っ走れる女の子、とても好きですe-420e-415e-420

これからも可愛い女の子をドンドン生み出していってくださいe-247


紫月先生のこれからのご活躍をお祈り申し上げます。

ではでは~☆


蓮見レイ

よかったですよ

暖かい雰囲気ですごく良かったです!
豊かな表情と話の組み立てもすごく魅力的でした。
感想をアップするのは…何とか今月中に、頑張ります。

真美さんへ♪

すごくたくさん感想やおほめ言葉をいただけて、とっても幸せです♪♪
ありがとうございましたv

女の子を可愛く描く!のは、私の永遠のテーマなので、
沙夜を可愛いと言っていただけるのは、ほんとに嬉しいです♪

そして澄礼も注目してくれてありがとうです!
実は一番評判がいいのは澄礼だったりします(笑)
一番キャラが立ってるからね;;;
ここは今後の課題でもあるのだけど(*> <*;)
主役がんばろうよ!!っていうね;;;

正直言って、男の子はずっと描くのが苦手で、なかなかかっこよくできなかったんです;;;
(今もなんですけどね…)
だから、かっこいいとか言ってもらえると、とても勇気が湧いてきます!
もっともっとかっこよく魅力的な男の子をかけるようにがんばります!!

ではでは、ほんとにコメントありがとうございました♪
頑張っていきますので、これからも見守ってあげてくださいv

あざみでした☆
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

レイさんへ♪

コメントありがとうございますvV

こういう場で、感想聞くのは、普段と違ってすこし緊張しますね(笑)
新鮮です☆

沙夜は、表情がコロコロ変わる女の子!がテーマだったので、
そういう風に楽しんでいただけたのなら、
とっても嬉しいです♪

「好き」で突っ走れる女の子良いですよね。
「愛」って、いいなぁってとても思わされました。

応援に応えられるよう頑張ります!!
レイさんも頑張ってください(*>∀<*)!!
いつかコラボの夢を果たせるように☆
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

新人チェッカーさま

コメントありがとうございます!

まだまだつたなくて、伝えきれなかった部分たくさんあるのですが…

暖かい雰囲気や、豊かな表情というのは、
私自身とても大切にしたいと思っている部分なので、
私の個性として見つけていただけたのなら、とても光栄です。

これからもっともっと成長して、
みなさまに、私らしいマンガで色々伝えていけるようにがんばります。

どうぞ暖かく見守ってあげてください。
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 小鳥のらくがきちょう all rights reserved.

プロフィール

あざみ

Author:あざみ
マンガ家 紫月あざみ

7月16日生まれ
かに座
A型
東京都在住


●愛しているもの●
*動物全般(特に鳥類.猫がLOVE)
*ナチュラルカントリーテイストなもの
*ぬいぐるみ・お人形
*ビターチョコ・カフェオレ・ミルクティー
*中島美嘉さん・平原綾香さん・アンジェラアキさん

●作画環境●
*モノクロ*
インク…製図用(本当は開明墨汁が好きなんですが…)
ペン先…日光丸ペン・ゼブラGペン
ホワイト…ミスノン・ペンホワイト
原稿用紙…ICの135g

*カラー*
コピックマーカーがメインで、
併用してカラーインクや色鉛筆を使用してます☆
主線は、コピックマルチライナーのカラーシリーズ

*デジタル*
Photoshop CS3

凝り性ゆえに、色々弊害をもたらしている
そろそろしっかりしたい天然人
鼻歌うたいながら、落書きしているときが、一番しあわせです。

bannar

サイト名:小鳥のらくがきちょう URL:http://azamicomic.blog42.fc2.com/ 管理人:紫月あざみ

直リンクはお控えください。お願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥のイラスト帳

イラスト帳に改造中です♪

検索フォーム

QRコード

QRコード


