スポンサーサイト


なかフェスに託した子

resize0256.jpg


なかよしフェスティバル終わりましたね~
編集のみなさま・作家のみなさま、お疲れ様でした


イラストは、私がなかフェスで飾っていただいたイラストです☆

「みたよ!」と連絡くれた友達までいました(びっくり!)
ありがとうです


担当さんに
「リキはいってて、びっくりした!
綺麗です~」
と言っていただいて、嬉しかったです

デビュー作のふたりを描いたので
「この子たちをカラーで、みんなに見てもらえる最初で最後の機会だ
と思ったら頑張っちゃった

次の日、寝不足過ぎて、仕事にならなかったよ…
ゴメン…


というわけで!
来年は、もっとゆっくり見に行きたいです
スポンサーサイト

comment

遅くなりました

虹の予感読みました!
すごい良いお話でした☆
僕も今恋してるので(片思いなんですけど)
沙夜ちゃんの頑張ってる姿をみて勇気を貰いました!
次回作も楽しみにしてます\(^▽^)/
これからも素敵な作品描いてください

no subject

はじめましてー!真美です。

デビューおめでとうございます。わたしはラブリーで読まさせて頂きました!!楽しい作品でした♪
わたしもなかフェス19日行きました~ 楽しかったですね♪
そういえばお手紙送る予定です!!お楽しみに!

ユウさんへ

返信遅くなってすいません;;;

読んでくださってありがとうございます(*^∀^*)

沙夜から勇気をもらえたなんて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

次回作も気に入っていただけるように、がんばります☆
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

真美さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!

作品並びにBlogを、目にとめていただいて、ありがとうございます♪
楽しいと言っていただけて、とっても嬉しいです!

なかフェスゆっくり回れましたか?
私はあわただしく帰ってしまったので、ちょっと残念です(*; ;*)

お手紙くださるんですか!!?
わーっvVたのしみです~(*>∀<*)
ありがとうごます☆
期待しちゃいますっ(笑)

また遊びに来てください♪
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは☆

ブログは最近よく見るようになりました~^^ 絵はとても可愛くて大好きです!!

なかフェスはあんまりゆっくり回れませんでした・・残念><; あざみ先生もそうですか・・・ 残念ですね・・・☆

お手紙まだ何か書こうかなとまだ送ってません><
期待はあんまりしないでください・・・そんな期待はずれかもしれません・・

ぜひまた遊びに来ますね♪

真美さんへ♪

また来てくれてありがとうv
更新あんまりしてなくて申し訳ない(*> <*)

来年のなかフェスは、ゆっくり回れるようにがんばろー!

お手紙は、あんまり気負いしないでください;;;
そんな風に思ってくれるだけで、ほんとにうれしいです。
ありがとうですよ!
まってます♪

更新できるようにがんばります!(ぇ)
またきてくださいねv
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

また来ました♪
更新けっこうしてるじゃないですかー!!それにあざみ先生は今漫画家さんになったんですし忙しいのはしょうがないんじゃないんですか。

来年はなかフェスゆっくりと回りたいですね★

お手紙はこの前出してきました!!
待っててくださいね♪

頑張ってください
応援してます

また来ます

真美さんへ♪

また来てくれてありがとー♪
更新してるかな?
フォローしてくれてありがとうですよvV

お手紙出してくれたんですか!?
わぁ!ありがとうございます~!!
いつ届くのかな?
楽しみですっ(*>∀<*)

また遊びに来てくださいね♪
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

そしてまた来ました~
更新してますよっ!
フォローですかね?

お手紙出してきました!!!
いえいえ どういたしまして
いつ届きますかね?
楽しみにしてて下さいネ♪

また遊びにきますよ~☆

真美さんへ♪

コメントありがとう♪
そしていつもお返事が遅くてごめんなさい…(涙)

更新したいことはいっぱいあるのに、なかなかできなくてかなしいよ(*+ +*)
でも、真美ちゃんみたいに言ってくれると、これからもがんばろ!っておもいます。
ありがとう♪

お手紙届くのが楽しみだな~
届いたらお返事がんばって書くからね!

またきてくださーい(*^∀^*)ノ♪
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いえいえ

更新したいことはあるんですよね♪
私が言ってるとこれからも「がんばろ!」と思っていますか!!嬉しいです☆
こちらこそありがとう☆

お手紙待ってくださいね♪
がんばれw~ でも仕事も頑張ってくださいね★

またきますよ~☆

真美さんへ

お返事おそくなってごめんなさい;;;

頑張って更新したいですね(*> <*)
気長に待っててくれると嬉しいなぁ~(笑)

お手紙いつくるのかな?
楽しみにしています♪♪

では~
また遊びきてね♪
まってます(*・∀<*)v
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

また来ました!

頑張って更新してね!
気長に待ちます せかしてごめんなさい

お手紙は結構前に送ったのでもう少しかな?と思います楽しみですか~

でわ
また遊びに来ます
まっててね 

真美ちゃんへ

いつも来てくれてありがとう♪

お手紙まだ届かないんだぁ
楽しみに待ってるんですけどね(笑)

また遊びに来てね~
まってます(*・∀<*)ノ
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いつも来てるよ!

お手紙はまだ届きませんか!!
楽しみに・・・(笑)

また遊びに来るよ~♪
まっててね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記です!
返信は、遅れても、全然ぃぃですょ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 小鳥のらくがきちょう all rights reserved.

プロフィール

あざみ

Author:あざみ
マンガ家 紫月あざみ

7月16日生まれ
かに座
A型
東京都在住


●愛しているもの●
*動物全般(特に鳥類.猫がLOVE)
*ナチュラルカントリーテイストなもの
*ぬいぐるみ・お人形
*ビターチョコ・カフェオレ・ミルクティー
*中島美嘉さん・平原綾香さん・アンジェラアキさん

●作画環境●
*モノクロ*
インク…製図用(本当は開明墨汁が好きなんですが…)
ペン先…日光丸ペン・ゼブラGペン
ホワイト…ミスノン・ペンホワイト
原稿用紙…ICの135g

*カラー*
コピックマーカーがメインで、
併用してカラーインクや色鉛筆を使用してます☆
主線は、コピックマルチライナーのカラーシリーズ

*デジタル*
Photoshop CS3

凝り性ゆえに、色々弊害をもたらしている
そろそろしっかりしたい天然人
鼻歌うたいながら、落書きしているときが、一番しあわせです。

bannar

サイト名:小鳥のらくがきちょう URL:http://azamicomic.blog42.fc2.com/ 管理人:紫月あざみ

直リンクはお控えください。お願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥のイラスト帳

イラスト帳に改造中です♪

検索フォーム

QRコード

QRコード


