スポンサーサイト


パンツルック

20090806180827_20090806222622.jpg

今日はめずらしく、パンツルックでお出かけです~


「あーちゃんのパンツルックを3回連続で見たら、幸せになれるよ!」

と、デマを流されるほど…
いつもスカートばっかりです。

だって、体型隠せるんだもん(ノд<。)゜。



これから、ペットショップに行って、買い物したら、
どこかにひきこもってネームです☆

頭使う作業は、外のほうがはかどるんだよね。


いってきまーす♪
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真美さんへ♪

コメントのお返事遅くなってしまってごめんね。
コメントたくさんしてもらえて、とっても嬉しいです♪
これからもぜひくださいv
2回分まとめて、お返事します。

K-スクエアのイベントは、平日のどこかで行くと思います♪
サイン会は当たると良いね!!
私も「あたれ~!!」って願ってます(*>人<*)!!

ズボンは訳あってはけない時期があって
それからすっかりスカートばっかりになっちゃったの;;;

真美ちゃんは、ズボン派なのか~
最近は可愛い柄とか色のもあって、いいよね!
私もときどきは、かっこよく着こなせるようになりたいなぁ(^ ^)

暑中見舞いとは、とってもいい企画だね!
私もぜひみんなに送りたいなっ♪

でも、みなさんどうやって企画とかしてるのかなぁ…?
私まだそういうのよく分からなくて(*> <*)

ファンレターをくれたみんなには、お返事という形で、
暑中お見舞いを送ることができるとは思います。
でも、いつ私の手元に届くのか分からないので、
お返事がすごく遅くなってしまうかも…(泣)

それでも良かったら、お手紙送ってもらえると嬉しいな♪
なかよし編集部 紫月あざみ 行き
にお願いしますv

せっかくなので、新しい記事を詳しいこと書いてアップしますね!
素敵な企画を提案してくれて、ありがとう♪

では、またねv
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

真美ちゃんへ

ごめん!!
ペットのこと描き忘れ;;;

我が家には、ヒメウズラと金魚がいるんだよ♪
その子たちのご飯を買いに行ったの!

そのうち、写真とかお披露目します☆
かわいいんだよ♪(←親ばかです)
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お返事は遅くなるのは構いませんよ 忙しいのですから
私もコメントをしてお返事が嬉しいです♪
これからもします☆
お返事~ ←?

イベントは平日行くんですか☆
サイン会は当たりたいです♪
願って下さってありがとうございます!!!

あざみ先生にズボンは訳があるんですか
でもあざみ先生はきっとスカートも似合うのですからいいのですよ♪

私はズボン派ですね てかスカートに合わないからね
そうですね♪ 嬉しいですっ
あざみ先生ならきっとかっこよく着こなせますよ~

暑中お見舞い企画です
色々と難しいですよね
そうですねぇ~ 

おぉ!ファンレターあげた人は暑中お見舞いをくださるのですか~ わーい
そうですね 私も好きな漫画家さんによくファンレター送りますけど早く届く漫画家さんや遅く届く漫画家さんがいるのですかね

はい またお手紙送りたいと思っているので

せっかく!! 嬉しいです~
いえいえ 私もあざみ先生に出会えた事に
「ありがとう」です

あざみ先生のおうちにはヒメウズラと金魚がいるんですかっ!!!
この前はそこ子達のご飯買いに行っていたんですか
私も金魚買っていますよ なんかコメット!?他にもハムたん(ハムスター)とウサたん(ウサギ)いますよ~
かわいいですよ♪すぐ自分の話しちゃってごめんなさい

そのうち写真でお披露目してくださいね☆
可愛いんですか~♪ 楽しみです!!
親ばかですか

真美ちゃんへ♪

お返事おそくなってしまって、ゴメンなさい;;;

サイン会どうでしたか?
楽しみですね~

暑中見舞いは、いつ届けらるか分からないのが、とても申し訳ないのだけど…
必ず送るので、お手紙くれると嬉しいな♪

私も真美ちゃんに出会えて、とっても嬉しいですv
ホントにいつもコメントありがとう♪
嬉しくて、わくわくしながら読んでます(*・ω・*)

真美ちゃんの家にもペットいるんだね!
私もハムスターもウサギも、小学生の時に飼育委員だったので、お世話したことがありますよ♪
とっても可愛いよね!!
私も大好きだよっv

真美ちゃんのお話いろいろ聞けると嬉しいですよ♪
また真美ちゃんのお話も聞かせてねっv

ではでは、はやく記事があげられるように頑張ります!
またねっ♪
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真美ちゃんへ♪

お返事遅くなっちゃって、ゴメンね(*> <*)

たくさんお話してくれてありがとう♪
たのしく読ませてもらいましたv

まずはサイン会!!
当選おめでと~う♪♪
やさしい先生方でよかったねv
下敷きをプレゼントしたの?
いいな~♪
先生とっても嬉しかっただろうね~!!

永遠先生とは、お話したことがあるのだけど、
とても可愛らしくて明るい素敵な先生だよねv
私も大好きだよ♪
茶匡先生にはお会いしたことがないので、真美ちゃん羨ましいな~
私もお話できる機会があったらいいなv

飼育委員って、じゃけんだったの?
私のころは、飼育委員って、掃除とか大変だから、
逆にやる人がいなくて困ってたんだよ(*´-`*;)
真美ちゃんのクラスは、動物好きさんがいっぱいいたんだね~
うさぎさんたちは幸せだねv

給食委員さんは、どんな仕事をするの?
給食配ったりするのかな?
おいしいものがいっぱい目の前にあると、ちょっとわくわくしそうだね♪

真美ちゃんのお手紙は、まだ届かないのですが…
できるだけ早くお返事できるように頑張るので、
まっててくださいね♪

私も真美ちゃん大好きっv
いつも応援のコメントと、色々なこと教えてくれてありがとう♪
これからもぜひ遊びに来てくださいね(*>ω<*)!
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

また来ました☆

たくさんエラーしながらコメント送りました☆
やっとの思いでコメント送れました!!
たっくさん話してみました
楽しく読んでくれてありがとう♪

サイン会当選しました~
そしてサイン会行きました!!
も~超楽しかったです♪
優しい先生方でした!真美幸せ~
下敷きプレゼントしましたっ!
いいな~!?そうですかね?
嬉しかったかは分かりませんけど;;

あざみ先生は永遠先生に話はしたことあるんですね~
うん!”とても可愛らしくて明るい素敵な先生だよ”!
私も大好き~
茶匡先生とは会ったことないんですね;
ふんっ!!羨ましいだろ~(笑)
お話しできる機会があるといいですね♪

飼育委員はじゃんけんでしたっ!
掃除とかねぇ~ 大変と言えば大変ですね!
あざみ先生のクラスは逆にいなかったんですね~;
たぶん 動物好きが多いと思います!!
うさぎもにわとりも幸せダヨ♪

飼育委員会は”さん”づけ!!
        残った牛乳をバケツに入れたり、する
おいしいもん大好きです!!わくわくしますね☆

私のお手紙遅いですね~;
まってます

私もめっちゃすきやねん!
応援コメント!?
これからも絶対遊びに来ます

真美ちゃんへ♪

お返事遅くなってしまってゴメンね(*> <*)

なんでそんなにエラーになってしまうんだろう…
大変な思いさせてごめんね;;;
それでも、コメントしてくれてありがとう♪

下敷き絶対喜んでくれたよ~!!
私なら、すっごい嬉しいよ!!
部屋に飾っちゃうよっvV

私も茶匡先生に会いたいよぅ~
うらやましぃ~ぷ~(*´з`*)

委員会のお話すごく楽しいね♪
色々聞けて面白かった~
ありがとう♪
委員会って今も何かやってるのかな?
がんばってね!

お手紙楽しみにしてます♪
今、暑中お見舞いの絵を描いているので、楽しみにしていてね♪

では、また来てね~v
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

また来ました☆

なんででしょうね・・・ ちょっと困っていますよ
いやいや あざみ先生にもご心配かけてすいません(>□<;)
いやー だってあざみ先生はお返事くれるんですから!あと私がコメントしたいからですよ♪

そうですね♪喜んでいるよ(笑)
あざみ先生がそんなに喜んでいるなんて あざみ先生にも下敷きあげたいくらいです!!今度クラブでまた下敷き作って来よう♪(あざみ先生の絵)です

あざみ先生も茶匡先生に早く会えるといいですね~♪
すっごく可愛い人だったよ~

委員会の話面白かったですか!?
色々話しました~ 手が痛くなるくらい;
どういたしまして また何か話しますよ♪
委員会はまだ給食ですけどもう前期は終わって後期委員会を決めるんですけど悩み中です>< 出来るだけ楽なのやりたいです(笑)飼育もやりたいです☆
頑張るよ~>▽<

お手紙まっててね!
暑中お見舞いすっごく楽しみです☆☆

また来ますよ! 

真美ちゃんへ

コメントありがとう♪

お返事するのは、やっぱりコメント嬉しいからだよ☆
でも、すごく遅くなっちゃったり、返せなかったりもしてるよね…
ゴメンね。

下敷きくれるのぉ!!?
なんて素敵っ★
うれしぃー!!!

でも、作るの大変なんでしょう?
忙しいだろうし、あまり無理しないでね。
その気持ちだけで、私はとっても嬉しいよ!
ありがとう♪

委員会って、前後期で違うんだぁ!
そういえば私もそうだったかも…?
よく覚えてないや(´Д`;)
ちょっぴり楽なお仕事につけるといいね!!(笑)

ではでは、もうちょっとお手紙待っててね~
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

また来ました☆

お返事をするのはコメントが嬉しいから・・・!?
うん ありがとうございます!
いやいや 謝らないで下さい!!私は好きでコメントを送ってるので~^v^

うん 今度必ず!!作れたら作って来ます☆☆
頑張らんでは!!

いやー 見てる限り楽な作り方だった☆
なんか絵をファイルに入れて変な機械!?に入れてブーン(機械の音)って下敷きが出来たのさっ!
なんか見てて面白かった!3分くらいで出来た感じがしましたー♪
無理をしないのはあざみ先生の方ですよー
あんまり頑張りすぎないで下さいよ!
どういたしまして! 作れる時作ります!!

委員会は前後期で違いますよー(私の学校は)
きっとあざみ先生もそうですよー♪
うん・・・ 覚えてないですか
で、委員会決まりましたー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ててみて☆☆☆ 
何か混んでない所に入りましたー!!(笑)

今度プリクラとりますよー
そして明日から一泊二日の熱海旅行です!!
どちらも楽しみです!!

待ってます!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 小鳥のらくがきちょう all rights reserved.

プロフィール

あざみ

Author:あざみ
マンガ家 紫月あざみ

7月16日生まれ
かに座
A型
東京都在住


●愛しているもの●
*動物全般(特に鳥類.猫がLOVE)
*ナチュラルカントリーテイストなもの
*ぬいぐるみ・お人形
*ビターチョコ・カフェオレ・ミルクティー
*中島美嘉さん・平原綾香さん・アンジェラアキさん

●作画環境●
*モノクロ*
インク…製図用(本当は開明墨汁が好きなんですが…)
ペン先…日光丸ペン・ゼブラGペン
ホワイト…ミスノン・ペンホワイト
原稿用紙…ICの135g

*カラー*
コピックマーカーがメインで、
併用してカラーインクや色鉛筆を使用してます☆
主線は、コピックマルチライナーのカラーシリーズ

*デジタル*
Photoshop CS3

凝り性ゆえに、色々弊害をもたらしている
そろそろしっかりしたい天然人
鼻歌うたいながら、落書きしているときが、一番しあわせです。

bannar

サイト名:小鳥のらくがきちょう URL:http://azamicomic.blog42.fc2.com/ 管理人:紫月あざみ

直リンクはお控えください。お願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥のイラスト帳

イラスト帳に改造中です♪

検索フォーム

QRコード

QRコード


