スポンサーサイト


暑中お見舞いを送りたいな。

resize0350.jpg


なにをいまさら!という時期になってしまったのですが…

とてもありがたいことに
「暑中お見舞いを送る企画とかしないんですか?」
というコメントをいただいて
真美ちゃんありがとう

私も、ぜひみんなさんに送りたい
と思って、色々考えた末…


お手紙をいただいたみなさまに、
お返事の一つとして暑中お見舞いを送ろう!

という計画になりました☆


ただ、編集部から私の手元にいつ頃お手紙が到着するのかが分からないので…
発送が遅くなってしまう可能性があります。

「それでもいいよ!」といってくださるみなさま。
ぜひお手紙下さい
遅くなってしまうかもしれないけど、暑中お見舞い送らせていただきます

作品の感想とかも書いてくれると嬉しいな~なんて思ったりなんかして(*> <*)


というわけで、遅い告知で申し訳ありませんが…;;;
よかったら、よろしくお願いしますm(v v)m


宛先はこちらです☆

〒107-8652
東京都赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部  紫月あざみ 行き

どうぞよろしくお願いします



写真は去年の今頃、育てていたプチトマトです(笑)
色がキレイに撮れたんです~
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは!また来ちゃったよw
暑中お見舞い企画が出来るなんて本当に嬉しいです(*・v・*)わーい!!ブログに”真美ちゃんありがとう”と書いてくれてありがとう!めっちゃたく嬉しいです

お手紙は結構前に送りましたけどまだですか^>■<でもそれでもいいです

こちらこそよろしくお願いします☆

真美ちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんね(*> <*)

こっそりこんな企画をはじめちゃいましたよ~
隠れメッセージにも気づいてくれたのね!
わーい♪

お手紙まだ届いてないのです(´;ω;`)
届いたらお返事書くので、気長に待っててね!!
よろしくです☆

またね~
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いえいえ 謝らんで下さい!!

こっそり!ですかー 企画☆
隠れメッセージに気づきました!!
うふふ(笑)

お手紙はまだですか~
届いたら、ネ☆
宜しくです♪

またね~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 小鳥のらくがきちょう all rights reserved.

プロフィール

あざみ

Author:あざみ
マンガ家 紫月あざみ

7月16日生まれ
かに座
A型
東京都在住


●愛しているもの●
*動物全般(特に鳥類.猫がLOVE)
*ナチュラルカントリーテイストなもの
*ぬいぐるみ・お人形
*ビターチョコ・カフェオレ・ミルクティー
*中島美嘉さん・平原綾香さん・アンジェラアキさん

●作画環境●
*モノクロ*
インク…製図用(本当は開明墨汁が好きなんですが…)
ペン先…日光丸ペン・ゼブラGペン
ホワイト…ミスノン・ペンホワイト
原稿用紙…ICの135g

*カラー*
コピックマーカーがメインで、
併用してカラーインクや色鉛筆を使用してます☆
主線は、コピックマルチライナーのカラーシリーズ

*デジタル*
Photoshop CS3

凝り性ゆえに、色々弊害をもたらしている
そろそろしっかりしたい天然人
鼻歌うたいながら、落書きしているときが、一番しあわせです。

bannar

サイト名:小鳥のらくがきちょう URL:http://azamicomic.blog42.fc2.com/ 管理人:紫月あざみ

直リンクはお控えください。お願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥のイラスト帳

イラスト帳に改造中です♪

検索フォーム

QRコード

QRコード


