スポンサーサイト


似顔絵描いてみた。

resize0363.jpg

全然ココとは関係ない用途で、描いた似顔絵です~

ヒヨコを愛しすぎてるわ


それにしても自分と思われる個所が、可愛くなりすぎた

こんなんじゃない~
申し訳ない感いっぱいです(*; ;*)


友達のSaltに、
「あんたは、もう少しこびていいと思うよ
と飽きれられましたが、なかなかそう言うワケにいかないチキンハート。

もう少し根性すわってるつもりだったんだけど;;;
無理よ~ぉ

けど、せっかく描いたしね(*> <*)
機会があったらカラーにして、プロフィールの所にはっつけたいな~とか思ってます。



以下、拍手のコメントレスです
↓反転でお願いします


苺鈴さんへ♪

拍手・コメントありがとうございます

お手紙いただけるなんて嬉しいです
それにイラストまで送ってくれるなんて
コメントみた時、嬉しすぎて叫んでしまいました(*> <*)
楽しみですっ

暑中お見舞いのことです。
内容が分かりにくかったかな…ごめんね。

お手紙のお返事のほかに、イラスト入りのハガキを送らせていただく予定です
こちらには、たぶん手書きでのメッセージは書けないと思うのですが、
そのあと改めて、お手紙は送るつもりなので、待っててくれると嬉しいです(*^∪^*)
なんとなく分かってもらえたかな?
また質問などあったら、気軽にコメントくださいね

またぜひ遊びに来てください!



桃花さんへ♪

拍手・コメントありがとうございます

柴月と思ってたんだぁ!(笑)
たしか似てる!!ニアミスっ(笑)
なんか、ギャグが上手に描けそうな気がします(*>∀<*)
(↑勝手なイメージ)

お手紙はたぶん無事に届くと思います~
「あざみ」という名前が、なかよしには私しかいないしね。
一応、担当さんに
「そんなお手紙が来たら、私に下さい(*@□@*)
と伝えておきます

わざわざ教えてくれてありがとう
気にしないでくださいね。
私が、もっと分かりやすいPNなら、良かったんだわ

お手紙楽しみにしていますっ
嬉しいなぁ
スポンサーサイト

comment

可愛いですね

ヒヨコも…
とても可愛いです


あの、図々しいとは思いますが…私のブログのURLのせるので…
また見に来てくださいっ
名前はかわってて、
そらになってます

暇なときでいいので、
また見に来てください
本当に図々しいですが…

また来てくださいね

あ、載せるの忘れました
yaplog.jp/aoi__sora/

です 
また来てくださいっ

お手紙出しました!

ひよこさんも紫月さんもキュートですね(゚∇^d)
少し前にお手紙出したので読んでいただけると幸いです(文章も文字も苦手で恥ずかしいですけど;;)
カラーの似顔絵楽しみにしてます
それでは(*^-゚)/

彩衣さんへ♪

お返事遅くなってしまってゴメンなさい(*> <*)

ヒヨコ大好きなんですよね~♪
ヒヨコになりたいくらいです(笑)

BLOG見に行きましたよ~!!

偶然にも、BLOGを始めた日が、私の誕生日だったので、勝手に親近感わきました(笑)

毎日更新していて、ほんとにすごいなぁ~と思います。
私、なかなか更新できないから(*; ;*)

空の写真も取ってもキレイっ☆
私も、空の写真大好きで、よく撮影してます♪
色とか雲の位置とか、うっとりしてしまうよね(*´∀`*)
同じ空には二度と出会えないので、時間忘れてずっと眺めてしまいます。

アリスのお話もとっても気になってます!!
まだ読めていないので、今度ゆっくりまたお邪魔します~v
たのしみっ♪

ではでは、ぜひまた遊びに来て下さいね~☆
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

ユウさんへ☆

お返事遅くなってゴメンなさい;;;

キュートなのは、ヒヨコだけなんですけどね~(笑)
ありがとうございますっ!!

カラーも、ぼちぼち頑張ります♪
カラー好きなので、早く塗りたいなぁ~

お手紙送ってくださったんですか!!?
わぁ、ありがとうございます♪
楽しみです~っ
お返事書きますね(*・∀・*)!

では、また来て下さい~
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

ブログ見てくれて、
ありがとうございます
とても嬉しいです

誕生日だったんですか
私も親近感わいちゃいますー(勝手に…)

空いいですよね
なんか大好きです。
小説よんでくれて光栄ですまだまだですが…
嬉しいです
また来て下さい&また来させていただきます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 小鳥のらくがきちょう all rights reserved.

プロフィール

あざみ

Author:あざみ
マンガ家 紫月あざみ

7月16日生まれ
かに座
A型
東京都在住


●愛しているもの●
*動物全般(特に鳥類.猫がLOVE)
*ナチュラルカントリーテイストなもの
*ぬいぐるみ・お人形
*ビターチョコ・カフェオレ・ミルクティー
*中島美嘉さん・平原綾香さん・アンジェラアキさん

●作画環境●
*モノクロ*
インク…製図用(本当は開明墨汁が好きなんですが…)
ペン先…日光丸ペン・ゼブラGペン
ホワイト…ミスノン・ペンホワイト
原稿用紙…ICの135g

*カラー*
コピックマーカーがメインで、
併用してカラーインクや色鉛筆を使用してます☆
主線は、コピックマルチライナーのカラーシリーズ

*デジタル*
Photoshop CS3

凝り性ゆえに、色々弊害をもたらしている
そろそろしっかりしたい天然人
鼻歌うたいながら、落書きしているときが、一番しあわせです。

bannar

サイト名:小鳥のらくがきちょう URL:http://azamicomic.blog42.fc2.com/ 管理人:紫月あざみ

直リンクはお控えください。お願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥のイラスト帳

イラスト帳に改造中です♪

検索フォーム

QRコード

QRコード


