スポンサーサイト


コミックスづくし

DSCN2266.jpg

かっこいい男の子が描けないわ…

たまには男の子の絵も、と思って書いたのだけど…
載せるのに写真撮っては、あり得ない!と思って書き直し…を続けました(苦笑)



というわけで表題!
コミックスをたくさん買ってきました~

本当は写真を載せたかったのですが、勝手に先生方のコミックス載せたらまずいかな―と思ってやめました。
どこまでならいいのかなぁ…
教えてほしいよ

そんなわけで!
「恋はイノセント」「恋はけだもの」「ARISA2」「ラブマニアックス」「神様がくれた夏」をGET
(少し前に買ったものも含め)
なかよしづくしですよ~(*>∀<*)
私の最近のお気に入りです

みんな面白いです~

ARISA以外は、短編集!
とっても面白くて、何度も読み返してしまいます
お勉強もさせていただいてます☆



「恋は~」シリーズは、なかなか書店で巡り合えず悲しくなりました
大型書店では、平積みになっていたのに…
地元はないんですよねぇ…

いろんな方の作品が読めて、すごく楽しいと思いますっ

たくさんこれからも出ると良いなぁ



今日はこれから担当さんにお借りしたものを読破したいと思います(*`Д´*)

なかなか読める時間がなくて、借りっぱなし…
申し訳ない

いろいろ私のために気を使って下さるので、ありがたいです
迷惑ばかりかけて申し訳ない
頑張らなきゃだね

とにかくマンガって面白いよねというお話(笑)
スポンサーサイト

comment

お久ぶりです!

いつもお忙しい中お返事ありがとうございます
少し遅くなりましたが小松と小麦お誕生日
★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ★です
動物ってホント癒されますね
ハゲちゃん(笑)の小梅の登場も楽しみにしてます
あと僕も好きなマンガを何度も読み返したりします
一度読んだものでも読み返すと新しい発見があったりするですよ
マンガって本当におもしろいです!
それではまた(≧◇≦)/

男の子十分かっこいいですよ!
好きです!!!(告白…)
って言いたくなりますよ!
ARISAの二巻わたしも
早く買わなきゃです…

なかよしのコミックスは面白いのが多いですよね
新刊は要チェックしてますもぅ中2なのに、
なかなか、なかよしがやめられません
続きが気になりますよね
漫画おもしろくて、大好きです

ユウさんへ☆

ピヨピヨ★(ありがとう♪)(笑)

癒されてます~
手のりだと、もっといいんですけどね…
小麦は、比較的慣れているので、遊んでもらってます(笑)

マンガは、何度も読み返しますよね!!
新しい発見があると嬉ですしね☆

また来てくださーい!
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

彩衣さんへ♪

コメントありがとう♪

きゃー!!告白されちゃったvV
このキャラ大事にしなきゃー(*>∀<*)

ARISAおもしろいよね♪
いつもハラハラしながら読んでます☆

私も中3くらいまで、なかよし読んでましたよ♪
一度卒業したけど、また今も読んでるし(*>ω<*)
やっぱり面白いな~って思います!
ずーっと「なかよし」のファンでいてくれたら、私は嬉しいですv
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 小鳥のらくがきちょう all rights reserved.

プロフィール

あざみ

Author:あざみ
マンガ家 紫月あざみ

7月16日生まれ
かに座
A型
東京都在住


●愛しているもの●
*動物全般(特に鳥類.猫がLOVE)
*ナチュラルカントリーテイストなもの
*ぬいぐるみ・お人形
*ビターチョコ・カフェオレ・ミルクティー
*中島美嘉さん・平原綾香さん・アンジェラアキさん

●作画環境●
*モノクロ*
インク…製図用(本当は開明墨汁が好きなんですが…)
ペン先…日光丸ペン・ゼブラGペン
ホワイト…ミスノン・ペンホワイト
原稿用紙…ICの135g

*カラー*
コピックマーカーがメインで、
併用してカラーインクや色鉛筆を使用してます☆
主線は、コピックマルチライナーのカラーシリーズ

*デジタル*
Photoshop CS3

凝り性ゆえに、色々弊害をもたらしている
そろそろしっかりしたい天然人
鼻歌うたいながら、落書きしているときが、一番しあわせです。

bannar

サイト名:小鳥のらくがきちょう URL:http://azamicomic.blog42.fc2.com/ 管理人:紫月あざみ

直リンクはお控えください。お願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥のイラスト帳

イラスト帳に改造中です♪

検索フォーム

QRコード

QRコード


