スポンサーサイト


寒いとちょっと嬉しい

200910270248000.jpg

もうすっかり寒くなってきましたね(*> <*)

肌寒くて心地いいと感じられる空気がステキっ
個人的には、今くらいの気候が大好きです

これ以上もっと寒くなると、私は凍えてしまう(笑)
真冬も大好きなんですけどね(*´∀`*)


秋冬の空気感とか、デザイン的なところだったり、色遣いだったり。
とにかく総合的に「秋」が、大好きなんですよぉ

こういう日は、散歩にいったり、ショッピングに出かけたり、絵を描いたり、色々したいです~


そのためにも、はやく風邪を治さなければ(涙)
せっかくの休みも夕方に起きたんじゃ、何もできない…


以下、拍手コメントレスです
ありがとうございます
↓反転でお願いします☆


サミさんへ

こんにちは!拍手&コメントありがとうございましたっ

作品読んでくれて、どうもありがとう
まだまだ未熟だけど、一生懸命描いたので、可愛いとか素敵とか言ってもらえて、本当にうれしいです
これからもがんばってマンガ描いていくので、応援してくれると嬉しいです
よろしくお願いしますっ

私、甘いもの大好きです~っ;;;
でも激甘は苦手かもです;;;あんことか苦手(*´ `*)

血糖値は自分良く分からないけど、体重はやばいです…
血糖値って、自分で測ったり出来るんですか?
ヘタすると倒れちゃう人もいるようなので、お大事にしてください(*´; ;`*)

私も、コンビニにデザート買いにいっちゃいます
セブンの「モンブランプリン」がおいしいんですよ(またマロン…笑)

またぜひ遊びに来てくださいね
ありがとうございました



桃花ちゃんへ

わーわー投稿するのぉ!!?
思わず大興奮してしまったよ
桃花ちゃんのマンガ、私も読みたいよぉ~(*> <*)

投稿し続けるのは、とっても大変だと思うけど、頑張ってね
辛くなっちゃったときは、みんなで支えあいながら、少しづつ前に進めばいいと思うよ。

私は、こんなことしか言えないけれど、すごく応援してます


あと残暑見舞い届いて良かった~
お返事もう少し待っててね(*> <*)
プロフィール帳だけは、書いたんだけど…;;;

学級閉鎖大変だったね。
冬休みに登校しなくちゃいけないの!?
たんへんすぎる~;;;
それはちょっとショックだよね(*; ;*)
がんばって

ではでは、またぜひ遊びに来てねっ
いつもありがとう
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは! また来ましたよ☆
最近コメントしませんでした!! ごめんなさい(>△<)

今日の東京は風が強く寒いです!!!!!寒くなって来ましたね☆

”肌寒くて心地いいと感じられる空気がステキ”ですか!!
素敵ですね~ でもあんまり寒いのはあんまり好きじゃないです(*´A`*)
私も秋と冬という季節が好きです!! 秋は紅葉などが綺麗で自分の誕生日とかもあるしね!(笑)
冬はやっぱり良いですよね♪(*・v・*)雪とか好きです☆いつかはあざみ先生と雪遊びするんだっ(笑)

”これ以上もっと寒くなると、私は凍えてしまう”!!私が暖めてあげよう(笑) 乗った~
真冬とかはイルミネーションとか素敵ですよねっ♪それに雪が積もったりすると素敵☆☆☆

おぉ!!私とあざみ先生が好きな季節が同じ!!!!すご~い☆

散歩したりすると気持ち良いですよね♪今雨の日意外は歩いていますよ!健康的(笑)
いつか一緒に散歩しようね♪

風邪早く治るよいいですね!!私も風邪気味ですから一緒に頑張ろう(笑) お大事にです

ではまた来ますから☆
また絵チャしようね♪♪

バイバイ 




真美ちゃんへ♪

お返事すごく遅くなっちゃってゴメンねぇ;;;

すっかり寒くなっちゃったね(*> <*)
私も東京っ子だから、寒いのわかるよ~
でも北のほうはもっと寒いんだよね…
風邪ひたりしないのかなぁ?;;;

私、顔が冷たいのは好きなの♪
でも他が寒いのは無理ぃ;;;
でも、真美ちゃんが温めてくれるなんて言うから、少し寒くてもいいかもっ☆
てれちゃうよ~vV
うれし~(*>ω<*)

そっか!真美ちゃんは、誕生日なんだよね!!
おめでと~♪
なんだか、お姉さん!って感じだね!

雪遊びしたいね!!
でも、ひっそりこっそり、雪うさぎとかかまくら作るのが好きなの(笑)
真美ちゃんは、やっぱり雪合戦とか好き!?
あれは、あっちこっちびしょびしょになるよね(笑)
風邪引かないようにしなきゃ;;;

好きな季節がおんなじだと、お話が盛り上がっちゃうね(笑)
いつか、お散歩とかしながら、たくさんのお話ができるようになるといいねぇ♪

ではでは!
もう風邪は大丈夫なのかな?
お大事にね。

最近なかなか更新ができないんだけど、また遊びに来てね!!
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いえいえ 構わないです!

朝は学校行く時すごく寒いです(>_<)
うん♪分かってくれて嬉しいです☆
そうですよね・・・ 私ったら!!!
そうですね 多そうですよね;;

あざみちゃん顔冷たいの好きなんですか!?
あざみちゃん嬉しいよ~☆
私こそ照れちゃいますよ!
私も嬉しいよ~ すっごく!!

祝ってくれてありがとう♪
大好きなあざみちゃんに祝ってもらえて嬉しすぎます☆
生きてて良かったぁ(笑)
まだお姉さん!ではない気がします・・・
あざみちゃんは大人ぽく乙女ちゃんです♪

雪遊び寒いけどしたいですね!!
こっそりひっそり雪うさぎ・かまくら作りたいね!
雪合戦好きだよ♪雪に当たるのは寒いけど冬って感じ!!よく意味が分からない(笑)
昔いとことやってその後お風呂わくの遅くてストーブの前でずっと温まってるの思い出すよ☆
びしょびしょは凄く寒いね!!!
あざみちゃんは雪合戦すき??

うん 私一緒に盛り上がれて嬉しいよ☆ミ
ね♪ 散歩しながらいっぱいお話したいね☆

大丈夫です!!
あざみちゃんも気をつけてね!

遊びに来るよ~

年賀状企画参加もするよー♪

真美ちゃんへ

もうだいぶ前の記事になっちゃたね;;;
ごめんね。

そう言えば、全然雪とか降らないよね。
私が小学生のころとかは、お正月には雪が降るイメージがあったんだけどなぁ。
もちろん毎年ではないけどね;;;

校庭の真ん中におっきい雪だるま作って、よく怒られてたよ(笑)
おおきすぎて全然とけなくて、体育の授業ができない!!って(笑)

いつか真美ちゃんとお散歩する時は、冬がいいね!
ふたりして照れながら、ラブラブしちゃおうね♪(笑)

ではでは!
無事に年賀状届くのを祈りつつm(*vωv*)m
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 小鳥のらくがきちょう all rights reserved.

プロフィール

あざみ

Author:あざみ
マンガ家 紫月あざみ

7月16日生まれ
かに座
A型
東京都在住


●愛しているもの●
*動物全般(特に鳥類.猫がLOVE)
*ナチュラルカントリーテイストなもの
*ぬいぐるみ・お人形
*ビターチョコ・カフェオレ・ミルクティー
*中島美嘉さん・平原綾香さん・アンジェラアキさん

●作画環境●
*モノクロ*
インク…製図用(本当は開明墨汁が好きなんですが…)
ペン先…日光丸ペン・ゼブラGペン
ホワイト…ミスノン・ペンホワイト
原稿用紙…ICの135g

*カラー*
コピックマーカーがメインで、
併用してカラーインクや色鉛筆を使用してます☆
主線は、コピックマルチライナーのカラーシリーズ

*デジタル*
Photoshop CS3

凝り性ゆえに、色々弊害をもたらしている
そろそろしっかりしたい天然人
鼻歌うたいながら、落書きしているときが、一番しあわせです。

bannar

サイト名:小鳥のらくがきちょう URL:http://azamicomic.blog42.fc2.com/ 管理人:紫月あざみ

直リンクはお控えください。お願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥のイラスト帳

イラスト帳に改造中です♪

検索フォーム

QRコード

QRコード


