スポンサーサイト


デザートに踊らされる。

20091112084745
色々してるうちに、更新しなさすぎてびっくりしました…;;;


とりあえず風邪こじらせたり、腰痛がまたでてきたりしましたが、元気になりましたですよ~♪
あいかわらず、冬ものに踊らされています(笑)


というわけで、ネームを担当さんに見ていただいたので、直しをしようと頭働かせにデニーズに行ってきました♪

メルマガがきて、ラ・フランスのデザートが新登場とのこと☆
これはデニーズにいくしかない!となりました。

ラ・フランス好きなんですよね~(*´∀`*)
なぜかというと、高校時代部活で使っていたペンネームが「らふらんすなしこ」だったんです(笑)
それ以来したしみが…(笑)


そんでもって、アンケートを求められたので、
まぐろをリクエストしてきました♪

デニーズにまぐろ丼みたいなのが追加されたら最強だと思ってます☆

困ったときは、まぐろかオムライスなのです(笑)



お仕事のメールの返信をして、返事が返ってこないことが最近何度かあって、メールが届いてないのでは?とちょっと心配してます;;;
はうぅ…(ノд<。)゜。




拍手ぱちぱちありがとうございます♪

今パソコンから更新ができないので、お返事もう少しまっててください(>_<)
ゴメンなさい;;;
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです☆

まぐろ丼たしかに最強です(笑)
ラ・フランスもおいしいですよねというか・・・
「らふらんすなしこ」ナイスです(・ω・)b(笑)

最近急に寒くなってきたので
風邪など引かぬようにしてくださいね
次回の更新楽しみにしてます!

ではまた・△・)ノ

ユウさんへ☆

お久しぶりです!
なかなか更新できないのに、見に来てくださって、ありがとうございます♪
うれしいです~。

マグロおいしいですよね!
どんぶりはお手頃だし☆
追加されるのをひっそり期待してます(笑)

らふらんすなしこは、同級生が命名してくれたんです(笑)
おちゃめですよね~

ユウさんもお体には気をつけて!
元気に冬を乗り切りましょうね(*> <*)!

ではまた♪
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 小鳥のらくがきちょう all rights reserved.

プロフィール

あざみ

Author:あざみ
マンガ家 紫月あざみ

7月16日生まれ
かに座
A型
東京都在住


●愛しているもの●
*動物全般(特に鳥類.猫がLOVE)
*ナチュラルカントリーテイストなもの
*ぬいぐるみ・お人形
*ビターチョコ・カフェオレ・ミルクティー
*中島美嘉さん・平原綾香さん・アンジェラアキさん

●作画環境●
*モノクロ*
インク…製図用(本当は開明墨汁が好きなんですが…)
ペン先…日光丸ペン・ゼブラGペン
ホワイト…ミスノン・ペンホワイト
原稿用紙…ICの135g

*カラー*
コピックマーカーがメインで、
併用してカラーインクや色鉛筆を使用してます☆
主線は、コピックマルチライナーのカラーシリーズ

*デジタル*
Photoshop CS3

凝り性ゆえに、色々弊害をもたらしている
そろそろしっかりしたい天然人
鼻歌うたいながら、落書きしているときが、一番しあわせです。

bannar

サイト名:小鳥のらくがきちょう URL:http://azamicomic.blog42.fc2.com/ 管理人:紫月あざみ

直リンクはお控えください。お願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥のイラスト帳

イラスト帳に改造中です♪

検索フォーム

QRコード

QRコード


