スポンサーサイト


気持ち新たに☆

全然更新できなくて、びっくりです~;;;

更新ない間も、たくさんの方に通っていただいて嬉しいです
ありがとうございます。

今月はたくさん書きたいなぁ(*> <*)




200912030028000.jpg

来年に向けて、手帳を新しくしました~


今年は結局100円均一ので、乗り切ってしまったので;;;

今年こそは可愛いのをっ
と、意気込んで買い出しに行きました~


このシリーズ大好きなんですよね~

ポストカードとかシールとか持ってます(*´ω`*)



こういう、ひとこと寄せた感じの絵本とか大好きっ

一番好きなのは「てるてるてんし」かな。
高校生の時はまっていて、絵本とかたくさんあります

今年は久々にカレンダーを見つけました☆
うれしかったです~



やっとコメントのお返事書いたので、よかったらのぞいてください

以下、拍手コメントのお返事です
遅くなっちゃって、ごめんなさい;;;
↓反転でお願いします




メグちゃんへ

コメントありがとうでした
遅くなっちゃって、ごめんね

連載ですってー!!?
痛いところつっこむなぁ~(笑)

そうなれるようにがんばりますよぉ(*> <*)/
その日まで、応援してね☆(笑)

また遊びに来てねぇ~





サミさんへ

お返事遅くなってごめんなさい;;;

私も、本格的にアシスタントをするようになったのは、なかよしで奨励賞をもらってからなので、
まだ1年半くらいですよ;;;
その前は、ヘルプでときどき程度でした。(他誌の先生のところで)

アシスタントは、すごく勉強になりますよ。
1年前の自分の絵を見ても、その差は歴然なんです
あとは、私は背景やモブが大嫌いだったのですが、だいぶ好きになってきました(笑)
やっぱりコツってあるんですよね。
先生が色々教えてくださるので、ありがたい限りです(*> <*)
ご縁をいただけて幸せです。
まだまだこれからもがんばらなくてはと思います

サミさんが、とにかくマンガにたずさわる仕事をという意気込みにすごく力をもらっています
やっぱり大好きなことを仕事にしたいですよね。
私もそうだから応援しています。
でも身体だけは気を付けてくださいね。

私も次の作品をはやく読んでもらえるように、がんばります
ありがとうございました

またぜひいらしてくださいね





あかねちゃんへ


この間はどうもありがとう~
お返事遅くてごめんね;;;

私もあかねちゃんのBLOG読ませてもらってます
ぜひリンクはってほしいな(*^ ^*)
よかったらよろしくです

またマンガ会合しようねっ
またねっ
スポンサーサイト

comment

no subject

また来ました~☆

更新少ないですね(>_<;)お仕事忙しいのかな?今月はいっぱい更新できるといいね☆

手帳かわいいですね♪
クローバ好きなんですか??
とても素敵で綺麗な手帳ですね♪

100円均一で売ってたんですか??

「てるてるてんし」!?

今月はいっぱい更新できるよう祈ってるよ☆ミ

真美ちゃんへ

お返事遅くなりました;;;
ごめんね!

100均の手帳もなかなかいいよ~
シンプルで使いやすいの♪

クローバー大好きっv
葉っぱ一枚一枚に意味があるんだって!
それを聞いてからとっても好きなの♪
いつかマンガにしてみたいな~(*>ω<*)

てるてるてんしってね、てるてる坊主の天使のキャラクターの絵本なの。
すごくあったかいメッセージが書いてあって、大好きなんだぁ♪
よかったら本屋さんとかで探してみてねv

ではでは、またね~♪
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いえいえ

100均は色々ありますよね~♪
シンプルがすきなんだね!!!

私もクローバー大好きだよっ あざみちゃんも~
一枚一枚に意味があるのっ??!! 
何なの!!?? キニナル~w
漫画にしたらいいねvv 今度描いてみてね☆

絵本!? 今度本屋さんに行ったら探してみます!!

では また今度v 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 小鳥のらくがきちょう all rights reserved.

プロフィール

あざみ

Author:あざみ
マンガ家 紫月あざみ

7月16日生まれ
かに座
A型
東京都在住


●愛しているもの●
*動物全般(特に鳥類.猫がLOVE)
*ナチュラルカントリーテイストなもの
*ぬいぐるみ・お人形
*ビターチョコ・カフェオレ・ミルクティー
*中島美嘉さん・平原綾香さん・アンジェラアキさん

●作画環境●
*モノクロ*
インク…製図用(本当は開明墨汁が好きなんですが…)
ペン先…日光丸ペン・ゼブラGペン
ホワイト…ミスノン・ペンホワイト
原稿用紙…ICの135g

*カラー*
コピックマーカーがメインで、
併用してカラーインクや色鉛筆を使用してます☆
主線は、コピックマルチライナーのカラーシリーズ

*デジタル*
Photoshop CS3

凝り性ゆえに、色々弊害をもたらしている
そろそろしっかりしたい天然人
鼻歌うたいながら、落書きしているときが、一番しあわせです。

bannar

サイト名:小鳥のらくがきちょう URL:http://azamicomic.blog42.fc2.com/ 管理人:紫月あざみ

直リンクはお控えください。お願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥のイラスト帳

イラスト帳に改造中です♪

検索フォーム

QRコード

QRコード


