スポンサーサイト


拍手のお返事いっぱいです

年賀状2010切り抜き

そう言えば…すっかり書きなおすのを忘れて送ってしまったのですが;;;

年賀状のにゃんこの肉きゅう…
左手なんです―っ

あたしのばかぁ(*> <*;)
左右間違えるなんて…

下絵の段階で気づいていたので、着色の時に直そうと思ってたのに…
すいません




とっても遅くなってしまいましたが、拍手のお返事を追記にたたんであります。
お待たせしました(*> <*)
がっつり1カ月分です…
遅くってすいません…orz

年賀状企画に参加してくださった方でコメントを添えてくださった方・お名前のなかった方にもありますので、
よかったら見てくださいね

携帯からアクセスされている方は、反転すると読めないので、反転するのをやめました。
ご了承くださいm(*v v*)m

12月3日から、日付順になっています。
遅くなってしまって、すいませんでした。

複数お返事がある方もいらっしゃいますので、がんばって探してください
すいません



2009/12/03

15時40分ころの方へ

お返事不要とのことのことでが…
私がお話したかったので、匿名で書かせていただきますね。
ネットやメールって、とても気持ちが伝わりにくいので、失敗しちゃうこともありますよね…
でも、私のBlogの中では、みんなに楽しんでもらえたらいいなと思いながら続けているので、
コメントいただけたら、私は嬉しいですよ。
内容的に答えられないことや、時間的にできないこともあるとは思うのですが、
もしこの今後、コメントとかしたいなーと思っていただけるような機会があったら、ぜひしてくださいね。
私もお話できたら嬉しいです(*^ ^*)


あかねちゃんへ

今頃だけど;;;
リンクはらせていただきましたよ~
これからもよろしくね♪
作品がんばってね!!


2009/12/08

桃花ちゃんへ

コメント欄のこと教えてくれてありがとね!
何事もなかったらいいんだけど…
年賀状無事にとどいたかな?
今年もよろしくね♪



ユウさんへ

てるてる天使ご存知なのですね~!!いいですよね!
癒されます~(*´ω`*)
あとちびぎゃらりーとかも好きです


あさみさんへ

コソコソだなんて、とんでもないです~;;;
ありがとうございます!!
これからも、ひょこっと見に来ていただけたら、嬉しいです~


朱里ちゃん*柚希ちゃんへ

姉妹で応募してくれて、ありがとうでした
無事に届きましたか?
絵は描くの大好きなので、これからもがんばります!


メグちゃんへ

可愛い女の子を描くコツだよね?
私はすごく視線とか気にして書いてますよ。
目が合うとどきっ!とするよね~
あとは、ほっぺをふっくら描くとか。
仕草や髪形とかは、雑誌とか見ながら研究してます~♪


2009/12/09

しろさんへ

ブログ見ていただきありがとうございます
なかなか更新できませんが、また遊びに来てくださいね♪


2009/12/10

たくまさんへ

作品&ブログ見ていただいて、ありがとうございます
早く次作が発表できるように、大奮闘中ですので、
応援していただけたら嬉しいです
がんばりますー!!


2009/12/12

nagiさんへ

拍手とかって、なんだか勇気がいりますよね;;;
わざわざ本当にありがとうございました
年賀状企画への参加だけじゃなく、コメントいただけて嬉しいです
アミューズのことご存じなんですね~
色々イラスト使っていただいたりして、お世話になってます(*^ω^*)
コミックスも出せるようにがんばっていきます!!


2009/12/13

真美ちゃんへ

機械オンチおそろいだね!!(笑)
でも真美ちゃんに負けないように頑張っちゃうぞ☆(笑)
無理そうだけどね…


2009/12/16

さあやさんへ

ほんわかふわふわな雰囲気大好きなんです~
応援ありがとうございます♪


りんねぇさまへ

応募してありがとうございました♪
びっくり&嬉しかったデス
今年も大活躍を期待してますっ!
私も、りんねぇの背中を追いかけてがんばりますっ


2009/12/19

渡邉 絢子さんへ

女の子を描くのが大好きなので、ほめていただけて本当にうれしいです
ありがとうございます
拍手も枚数を重ねて行けるように頑張りますので、
見守ってあげてくださいっ♪


2009/12/20

くろすけさんへ

作品読んでいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます
もっともっと絵を活かしつつ、いいお話も描けるように、がんばっていきます
どうぞよろしくです!


2009/12/22

そらこさんへ

お久しぶりです♪
世界堂とかロフトとかって、何時間いても飽きませんよねぇ~
ついつい買い物しすぎちゃいます(笑)
なかなか更新できませんが、お暇な時遊びに来てくださいね♪

あと、お手紙くださるとのこと!!
とってもうれしいです~
ぜひぜひお願いします
楽しみにしています(*>∀<*)

学生さんは大変だと思いますが、体には気をつけて頑張ってくださいね!!
とっても大切で、楽しい年代だと思いますので!
忘れられない思い出をたくさん作ってくださいね

年賀状無事に届きましたでしょうか?
喜んでいただけたら嬉しいです


2009/12/27

ユウさんへ

無事にお返事届いてよかったデス
いつも励まされているのは私のほうですよ
ありがとうございます(*>ω<*)


2010/01/02

絢子さんへ

拍手の絵ほめてくれてありがとうございます~
マスコットのようなキャラクター描くの大好きなんです
年賀状は、ファンレターの宛先に送っていただけたら嬉しいです♪
楽しみです(*^ω^*)v


2010/01/05

08時50分ころの方

年賀状お待たせしました!
元旦に届けられる方を尊敬します(*> <*)
無事に届きましたか?
喜んでいただけたら嬉しいです~♪


絢子さんへ

年賀状お待たせしました~♪
喜んでいただけたら嬉しいです(*>∀<*)
私も絢子さんの年賀状たのしみに待っていますっ
ありがとうございますv


2010/01/06

pisさんへ

コメントありがとうございます~
私も嵐大好きです♪
最近は、相場くんと大野くんが熱いです☆
ロマンティックでしたか!!?
わーい♪ありがとうございます~
友達の澄礼は、なぜか一番人気なんです(笑)
気にっていただけて、嬉しいです~
お返事不要とのお気づかいありがとうございました!
また遊びに来てくださいね(*>∀<*)


日向あやのさんへ

漫画みていただいて、ありがとうございました~
もっともっと可愛さを磨いて、がんばります!
バナーはっていただけるなんて、光栄です☆
よろしくお願いします(*・∀<*)


2010/01/07

09時15分ころの方へ

年賀状無事に届いてよかったデス♪
私は東京在住ですよ☆
早めに届いてよかったです~
カラーを見ていただける機会があまりないので、沙夜と貴幸にしました
気に入っていただけたら、嬉しいです♪


メグちゃんへ

無事に届いてよかった~
今年もよろしくねっ♪


2010/01/08

11時00ころの方へ

携帯のほうからの拍手で、過去イラストが見れないようですね…
色々調べてみましたが、原因が分かりません…
すいません。
身の回りに分かりそうな人がいたら聞いてみます。
教えていただき、ありがとうございました。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 小鳥のらくがきちょう all rights reserved.

プロフィール

あざみ

Author:あざみ
マンガ家 紫月あざみ

7月16日生まれ
かに座
A型
東京都在住


●愛しているもの●
*動物全般(特に鳥類.猫がLOVE)
*ナチュラルカントリーテイストなもの
*ぬいぐるみ・お人形
*ビターチョコ・カフェオレ・ミルクティー
*中島美嘉さん・平原綾香さん・アンジェラアキさん

●作画環境●
*モノクロ*
インク…製図用(本当は開明墨汁が好きなんですが…)
ペン先…日光丸ペン・ゼブラGペン
ホワイト…ミスノン・ペンホワイト
原稿用紙…ICの135g

*カラー*
コピックマーカーがメインで、
併用してカラーインクや色鉛筆を使用してます☆
主線は、コピックマルチライナーのカラーシリーズ

*デジタル*
Photoshop CS3

凝り性ゆえに、色々弊害をもたらしている
そろそろしっかりしたい天然人
鼻歌うたいながら、落書きしているときが、一番しあわせです。

bannar

サイト名:小鳥のらくがきちょう URL:http://azamicomic.blog42.fc2.com/ 管理人:紫月あざみ

直リンクはお控えください。お願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥のイラスト帳

イラスト帳に改造中です♪

検索フォーム

QRコード

QRコード


