スポンサーサイト


ゆーきやこんこん

201002012238000.jpg

ネームのコピーをするために、外に出たら

雪だぁっ(*>∀<*)


わーーーっ

久しぶりに積ってる

東京じゃ、なかなかお目にかかれないので、
ついはしゃいで、写真とりまくってしまいました



201002012231000.jpg

パンプスなんて履いて失敗したと思った。

滑りかけました…



201002012232001.jpg

これちょっとホラーっぽい(笑)

夜の公衆電話って、なんか怖い…
奥にある暗いのが電話。
最近なかなか見ないしね。



201002012239000.jpg

そして、こんなことをこっそりするあたし。
ちょっと幸せ(笑)

やりたくなりますよね!!?




いつも拍手ぱちぱち、ありがとうございます
うれしいです~(*^ ^*)

追記に拍手のお返事があります
お待たせしてすいません。


pisさんへ

たくさん拍手とコメントありがとうございますっ
お返事なかなか書けないのに、気にかけていただいて、とっても嬉しいです♪

まずは、リンクの件、わざわざ作ってくださって、ありがとうございます!!
そのまま使わせていただいちゃいました(*> <*)
申し訳ないです;;;
近いうちに、BLOGをリニュ(というか、デザイン替え?)をしようと思っているので、
その時にしっかりと直しますね。
とにかく、ありがとうございました!!

あと、歯痛はすっかり良くなりました~
心配してくれて、ありがとうございます!
マスクをするほどではなかったんですけど、頭痛と吐き気までしてて辛かったデス…;;;
なんだか軽い感染症にかかっていたみたいでした。
口内炎あるだけでも、かかっちゃうらしいですよ。
怖いですよね(*> <*)
3日くらいは、ぐたぐたしちゃったけど、そのあとはがんばってネームやりましたよ☆

25日は、櫻井くんの誕生日だったんですね~!!
おめでとうです~(*>∀<*)
櫻井君といえば、この間の阪神大震災のドラマは、すごかったですね。
もうずっと泣きっぱなしでした(*´;Д;`*)
ドラマ見た後、しっかり影響されて、ハイチの地震の募金に行きました。
せめてそれくらいしたいと思って。
俳優さんの力って、すごく大きいですよね。
もちろんあのドラマは、もっとたくさんの方々がたずさわっていたと思いますが…

あ!あと、嵐のお話たくさんしてもらえて、私はとっても嬉しいですよ!
私は芸能界とか、すごくうといので…
新鮮で、とっても楽しいです♪

部活のことですが、実は帰宅…ではないです☆(笑)
中学の時は、演劇部
高校は、文芸部的なところ。(マンガとイラストと小説の創作部)
あとは地域のクラブで、剣道をやってました☆

バクマン好きなんですか~?
1巻しか読んでないけど…面白いですよね!

十勝コロッケバーガーは、食べたことないですね!!
今度行ったら食べてみよう♪
コロッケ大好きっV

自信はないけど、女の子のほうが描くのは好きです~♪
でも、最近は男の子も好きになってきました☆
担当さんと猛特訓したんです(笑)
まだまだ、精進しなくちゃですけどね(*> <*)!!

今日はあいにくのお天気でしたけど、試験はいかがでしたか?
いい結果が出ることを願ってます(*u人u*)
理科って難しいイメージがあるのですが…すごいなぁ。
私は、地学が好きなんですが、高校には地学の選択がなくて、泣く泣く生物と科学を勉強しました。

雪に濡れてしまったと思うので、風邪などひかぬよいうに気をつけてくださいね。
お返事は、遅くなったり、できなかったりかもしれませんが…
ではまたぜひ遊びに来てくださいね(*・ω<*)♪



ねこさんへ

カラーほめていただいて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございますっ

カラーは昔から大好きで、アナログはたくさん描いてきました~
デジタルは、本格的にやりだして日が浅いので、
時間はかかるし、なかなか思い通りにいかなくて苦労してます(*> <*)
でも、上手くなるようにがんばって練習します~!!

コッピクは、発色もいいし、色数も多くて、楽しいですよね~♪
私は、薄い色を重ねて、ぼかしながら塗るのが、大好きですv

ショパンとリストを描かれたのですか!!?
すごーい!!
なんだか本格的。
それは、デッサンとか?油絵とか?それともイラストでしょうか?
なんだか、色々想像すると楽しいですね♪

たくさん楽しんで、絵の練習がんばってください☆



詩絵里さんへ

拍手とコメントありがとうございます!!

そしてリンクも貼ってくださってありがとうございました☆

詩絵里さんのブログもお邪魔させていただきました~
とっても可愛いイラストですね♪
目がキラキラ

あとネームをすごくしっかり作られてて、びっくりしました!!
私は、詩絵里さんくらいの時、ネームなんて知らなかった…
ノートマンガを描いていたくらいかも…

マンガいつか読めるのを楽しみにしていますv
がんばってくださいね!!
応援してます♪



あとカウンターのカウントダウン(?)してくださっている方へ

ありがとうございます!!
なんだか、たくさんの方に見ていただいて嬉しいです♪

BLOGも、パワーアップするべく、色々考えていますので、
楽しみにしていただけると嬉しいです!!
スポンサーサイト

comment

no subject

雪でしたねヽ( ´¬`)ノ
もうだいたい溶けちゃいましたね!
確かに雪で遊びたくなりますよね☆
僕も雪だるま作りました(≧ω≦)b
毎日寒いですがお体に気をつけて
頑張って行きましょう!
ではまたヾ( ´ー`)ノ

no subject

こんにちわー((__

雪降りましたね!!!!!!!! 
お天気予報でも行ってたけどホンマに降ったぁぁーー
嬉しいですね♪ 待っていた雪が降ったもんね!!

滑りかけようとしたなんて、危ないですけど・・・。
気をつけてくださいね!
雪で遊んだんですね♪
私も降った日外弟と一緒に出て、ちょこっと遊んでいました♪ 寒くてすぐ家入った(>_<)

真美ちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね;;;

雪降ったねー!!
嬉しいっ♪
たくさんお話していたもんね♪

真美ちゃんは、あの雪で怪我しなかった?
滑ってる人多かったみたいだし怖いよね…;;;
私も次は気をつけるよ(*> <*)

私も少ししか遊べなかったよ…
弟君もきっと寒かったんだね(笑)
風邪ひいたらこまっちゃうし、お家はいってよかったと思うよ!
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

ユウさんへ☆

お返事遅くなりました!!

すごくたくさん降った気がするのに、すぐに溶けちゃいましたね…
残念(*´ `*)

雪だるま作られたのですか!!
いいなぁ~♪
私は、商店街のあちこちに並んでいた雪だるまをみて、癒されてました~
いろんな表情があって、可愛いですよね♪

ではでは、風邪も流行っているようなので、ユウさんもお体には気をつけて。
がんばりましょうね☆
  • あざみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お返事ありがとう♪

雪降りましたねー^o^
嬉しいね~
お話してたからかなー?w

私は怪我してませんよ!
あざみちゃんも十分気をつけてくださいよ!

家入ってよかったぁー

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 小鳥のらくがきちょう all rights reserved.

プロフィール

あざみ

Author:あざみ
マンガ家 紫月あざみ

7月16日生まれ
かに座
A型
東京都在住


●愛しているもの●
*動物全般(特に鳥類.猫がLOVE)
*ナチュラルカントリーテイストなもの
*ぬいぐるみ・お人形
*ビターチョコ・カフェオレ・ミルクティー
*中島美嘉さん・平原綾香さん・アンジェラアキさん

●作画環境●
*モノクロ*
インク…製図用(本当は開明墨汁が好きなんですが…)
ペン先…日光丸ペン・ゼブラGペン
ホワイト…ミスノン・ペンホワイト
原稿用紙…ICの135g

*カラー*
コピックマーカーがメインで、
併用してカラーインクや色鉛筆を使用してます☆
主線は、コピックマルチライナーのカラーシリーズ

*デジタル*
Photoshop CS3

凝り性ゆえに、色々弊害をもたらしている
そろそろしっかりしたい天然人
鼻歌うたいながら、落書きしているときが、一番しあわせです。

bannar

サイト名:小鳥のらくがきちょう URL:http://azamicomic.blog42.fc2.com/ 管理人:紫月あざみ

直リンクはお控えください。お願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥のイラスト帳

イラスト帳に改造中です♪

検索フォーム

QRコード

QRコード


